Cheap Sweets

栄養士のたまごが作る「カラダにおいしいお菓子」

ごあいさつ。

こんにちは。

はじめまして。

cheapsweetsのCHIEです。

このたびSOUと出会い、cheapsweetsとして一緒に活動させてもらう運びとなりました。

那須で仕事をしていたときは、たくさんの方々に支えていただき、

私自身大きくステップアップすることができました。

いつからか、自分の中で、思いを正直なカタチにして、

純粋な気持ちでそれをたくさんの方に届ける活動をしたいという気持ちが強くなり、那須のお店を離れることを決めました。

現在は栄養士のタマゴです。

栄養士目線で、体にやさしく、温かく、そして「カワイイ」を大切にしたお菓子作りをしていきます。

SOUが大切にしている想い、価値観の中に溶け込んで、

さらにより良いものが生まれるよう、又、二人が二人らしく歩んでいけるように、たくさんの方にお菓子をお届けできるように。

まだヨチヨチ歩きの私ですが、日々ステップアップできるように頑張ります。

これからこのブログで様々なことを発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。