Cheap Sweets

栄養士のたまごが作る「カラダにおいしいお菓子」

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないことを知ってゆくこと。

こんにちは!CHIEです。 前回の記事をアップしてから少し時間が空いてしまいました~ 本当は毎日書きたいことがいっぱいあるし、頭の中ではいろいろ構想が浮かんでいるのですが、丁寧に書きたいと思うと、頭と体のコンディションが良い時にと思ってしまうの…

食と農ふれあいフェアへGO☆

SOU

こんにちはSOUです。 本日、栃木県宇都宮市で開催されております 「とちぎ食と農ふれあいフェア」に足を運んでみました^^ JAPAN カップも開催されるので、人ひとヒトでいぱーい!でした^^ 市町村エリア・カフェエリア・主催団体エリア・食育、マルシェエ…

爽やかケーキ。

こんにちは、CHIEです。 季節はすっかり秋ですね~。 だんだん、お布団のぬくぬくから抜けられなくなってきているこの頃。笑 この前、SOUにバジルの葉をもらったので、これをつかってなにかスイーツが作れないかな?と、ずーっと考えていました☆そして思いつ…

ハロウィン~♪

SOU

こんにちはSOUです。 土曜日でおやすみだというのに関東はあいにくの雨ですね。。。 寒い><。 SOUは、こんなまたーりとしたお休みの朝に、キッチンで火を使うのが好きです(*´ω`*) 雨音とことことというお鍋の音。 コンロの火でキッチンが温まっていく感じが…