Cheap Sweets

栄養士のたまごが作る「カラダにおいしいお菓子」

ブログ開設しました!

こんにちは!

『CheapSweets』のSOUです☆

 

お久しぶりの方、そして初めましての方にお知らせです。

 

CheapSweetsは生まれ変わりました。

 

今までは手作り作家として、スイーツやアニマルモチーフの雑貨やアクセサリーを販売させていただいておりましたが、この度新たな仲間「CHIE」も加わり雑貨やアクセサリーだけでなく「身体にやさしくおいしい本当に食べられるスイーツ(笑)」の販売もさせていただきます。

 

実はしばらく作家活動をお休みさせていただいてる間「栄養士」のお勉強をしておりまして、そこで知り合ったのが「CHIE」です。

 

CheapSweetsでは、女の子が好きなモチーフを身近なものにもちいることで、世の中の女の子たちを幸せにしたい!というコンセプトでしたが、女の子たちだけでなく子供たちからお年寄りまで、まずは見て楽しめてそして食べて安全安心、まさに「安心☆おいしい☆おもてなし」の心で新たに幸せ人をひろめちゃおう!と思ったのです。

 

今後の予定としましては、イベント出店や委託販売をしていきます。

 

変わらずSOUは今まで通り雑貨やアクセ、写真もやってますのでご心配なく皆様の手に「かわいい」をお届けしていきます♪

 

こちらでCHIEとSOUそれぞれが情報を発信してきますので、ぜひチェックしてくださいねー!

 

それでは。。。

 

SOU