Cheap Sweets

栄養士のたまごが作る「カラダにおいしいお菓子」

いただきもので。

f:id:cheapsweets:20130929171025j:plain

こんにちは、SOUです。

 

今日は夏休みラスト~!ということで、いただいた「青柚子」と「ねぎ」を使った試作を作りました!

 

試作するってとっても大切ですね!

 

今まで試作をしてきて一発で「よし!」と思ったことは一度もなく、レシピの組み立て直しから分量の計算、製作過程の見直しと、本当に高度なお仕事ですこれは・・・!笑

 

これも試作してみてねぎの量や、青柚子の使い方を変更してもう一度初めからからやり直します♪

 

でもこうやって、どんどんと自分のオリジナルのレシピが増えてゆくってとても嬉しい!

もっと味の引き出しがいっぱーい欲しいです^^

 

 

来月はハロウィンもあることですし!

次回作はかぼちゃにしよおかなと考案中です♪

 

また出来上がりましたらアップします!

 

では。。。

 

 

SOU